2014年5月 2日

ユニークな機内安全ビデオを制作するニュージーランド航空

毎度ユニークな機内安全ビデオを制作するニュージーランド航空が、有名モデルがビキニ姿で登場する映像を公開。米国スポーツ週刊誌の水着特集記念と連係した企画で「見た人を楽園へいざなう」コンセプトだそう

2014年4月30日

目標達成に必要な「もうひとつの目標」とは?

2014_04_30_01.JPG
誰もが大きな目標を持つことは豊かな人生を歩むためには必要なことです。
目標達成に向かってがんばっている人というのは、だれが見ても気持ちがいいものです。

しかし、その目標はあなたの努力次第で成功か、失敗かが決まってしまいます。
ここであなたに「目標達成の確率を飛躍的に上げる方法」を教えますと言ったらどう思いますか?

続きを読む "目標達成に必要な「もうひとつの目標」とは?"

2014年4月28日

母子愛にじんわり泣けるネット限定ムービーです

都会で就職し、一人暮らしを始めた息子。そんな息子を気づかい、息子いわく「どこでも買えるもの」や米を送り続ける母。上京した頃を思い出し、母子愛にじんわり泣けるネット限定ムービーです。

2014年4月26日

広告作りがうまくいかないときに役立つチェックリスト

2014_04_26_01.JPG
広告やチラシをいくらやっても「何をやってもダメだな」、そう思ったら、いまやっていることをゼロから見直してみましょう。

きっと、ダメになる原因があるに違いありません。
次のチェックシートを使ってあなたのうまく行かない原因がチャックできます。


続きを読む "広告作りがうまくいかないときに役立つチェックリスト"

2014年4月24日

三幸製菓「ぱりんこ」のCM

ボリウッドムービー風に撮影された三幸製菓「ぱりんこ」のCM。インドで有名な天才ダンス少年がキレッキレのダンスを披露し、インドのネット上で話題を呼んでいるそう。ちょいぽちゃボディでこの動き、スゴすぎ!

2014年4月22日

あなたの運をよくする秘訣とは?

2014_04_22_01.JPG
雑誌やテレビなどでさまざまな占いがあり、今日の運勢を知ることができます。
あなたは自分のことを運がよいと思いますか?
それとも運が悪いと思いますか?

世の中には確かに「運がよい人」と「運が悪い人」がいるのは確かです。
どうせならあなたも「運がよい人」の方に入りたいですよね。
では、どうすれば運を自分に引き寄せることができるでしょうか?

その秘訣についてお話します。

続きを読む "あなたの運をよくする秘訣とは?"

2014年4月20日

小泉今日子の化粧品の新CM

化粧品の新CMに、小泉今日子がロングヘアをバッサリと切った姿で出演。ビビッドなピンクのミニワンピで年齢を堂々と宣言するなど、カッコかわいいキョンキョン節は健在です。

2014年4月18日

失敗から目標を達成させたある男の話

2014_04_20_01.JPG
できることならだれもがやりたくない「失敗」。
そんな失敗についてのおもしろい話があります。

この話を知っているだけであなたの目標達成に必ず役立つものとなりますので、ぜひ、読んでみてください。

その失敗はある会社の経営者のお話です。

続きを読む "失敗から目標を達成させたある男の話"

2014年4月16日

ミランダ・カーが出演するリーボックのCM

日本でもおなじみのモデル、ミランダ・カーが出演するリーボックのCM。運動を終えて帰宅後、シャワーを浴び......。スニーカーの快適さを表現しているのですが、正直、スニーカーが目に入ってきません。

2014年4月14日

「親切」とは何にも勝る集客術となる

2014_04_14_01.jpg
もし、まったく知らない人から「今すぐ、○○が欲しい」と相談されたとしましょう。
しかし、それは専門外の商品だったため、ほかの業者さんを紹介するしかありませんでした。

Aさんは「それはウチでは扱っていないのでわからないな」と断ってしまいました。
Bさんは「業者が買う商品を扱っている○○で買った方が安いよ!」と何の見返りもなく教えてくれました。
おまけに手間賃も受け取らずに、買って来てくれた商品を家まで運んでくれたのです。

その二人の運命はどのように変わったでしょうか?

続きを読む "「親切」とは何にも勝る集客術となる"

Archives