2011年9月 2日

運を良くする秘訣をお教えします。

2011_09_02_01.JPG
あなたは自分のことを運が良いと思いますか?
それとも運が悪いと思いますか?

世の中には確かに「運が良い人」と「運が悪い人」がいるのは確かです。
どうせならあなたも「運が良い人」のほうに入りたいですよね。
では、どうすれば運を自分に引き寄せることができるでしょうか?

その秘訣についてお話します。
答えを先に言ってしまえばその秘訣は「準備しておくこと」です。
ワクワクしながら幸運が来るそのときに備えておくことです。

運が悪い人はこんなことを言います。 
「毎日毎日同じことの繰り返しで嫌になっちゃうよ......」
「楽しいことが何もなくて毎日、退屈だ」

ですが、本当にそうでしょうか?
昨日と今日は何もかも一緒なのでしょうか?
今日と明日は何もかも一緒なのでしょうか?
絶対に違うはずです。

昨日なかったことが今日起こっても何も不思議ではありません。
もしかしたら今日、電車で素敵な人に出会うかもしれません。
仕事で思わぬ大成功をするかもしれません。
人生では予想もしなかったことが起こることがよくあります。

それが今日、あなたの目の前で起こるかもしれないのです。
しかし、それに気づかなければあなたの日常に変化はありません。
運命の人が現れても気づかなければ意味がありません。
チャンスが目の前にあるのにそれをあなたの手で掴まなくては何も変わりません。

要するに心がけ次第なのです。
あなたが気づけばその幸運はもう目の前にいるかもしれないのです。
 
また、運は人を選びます。
暗い顔をしている人には寄ってこないのです。
明るくいつも元気な人が大好きなのです。

だからこそ「ワクワクしながら、準備しておく」ことが大切なのです。
この準備こそが「幸運体質」を作る秘訣なのです。
さぁ、今日のあなたには何が起こるのでしょうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nexus-news.net/mt/mt-tb.cgi/272