2012年9月27日

サイバーエージェント、ビジネスパーソン向けSNS「intely」を本公開

20120927_photo.jpg
サイバーエージェントは13日、ベータ版サービスとして公開していたビジネスパーソン向けSNS「intely(インテリー)」のiOS / Android版の正式提供をスタートしました。
iOS版はApp Store、Android版はGoogle Playから専用アプリを無料でダウンロードできます。

「intely」は、広告・ITといった専門領域の情報収集や情報発信、議論をメインとした実名制のSNS。
ジャーナリストや企業経営者など、各分野のインフルエンサーが多数参加し、日々の気づきや専門的なノウハウなどを発信するということです。

利用者は興味関心のある人物や新聞や雑誌、ウェブなど公式のニュースアカウントをフォローして、効率的に情報を集められます。
興味のある人物に直接質問したり、特定のテーマについて議論するためのグループを作ったりすることが可能で、情報交換や人脈づくりの場として利用できるのもいいですね。

同社は今後も積極的に機能の拡充を行い、年内に100万人以上のユーザー獲得を目指すとしています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nexus-news.net/mt/mt-tb.cgi/670