2013年4月18日

あなたの運をよくする秘訣とは?

2013_04_17_01.JPG
雑誌やテレビなどでさまざまな占いがあり、今日の運勢を知ることができます。
あなたは自分のことを運がよいと思いますか?
それとも運が悪いと思いますか?

世の中には確かに「運がよい人」と「運が悪い人」がいるのは確かです。
どうせならあなたも「運がよい人」の方に入りたいですよね。
では、どうすれば運を自分に引き寄せることができるでしょうか?

その秘訣についてお話します。

この秘訣とは「事前に準備しておくこと」です。
あなたの目の前に「幸運」が来るのを備えておくことです。

昨日なかったことが今日起こっても、何も不思議ではありません。
もしかしたら、今日買った宝くじが当たるかもしれません。
思わぬ大成功をするかもしれません。
人生では予想もしなかったことが起こることがあるかもしれません。

それが今日、あなたの目の前で起こるかもしれないのです。
しかし、それに気づかなければあなたの日常に変化はありません。
チャンスが目の前にあるのに、それをあなたの手でつかまなくては何も変わりません。

「事前に準備する」とはいつも心がけていくということなのです。
あなたが気づいていないだけかもしれないのです。

だからこそ「事前に準備しておくこと」が大切なのです。
この準備こそが「幸運体質」を作る秘訣なのです。
さぁ、今日のあなたには何が起こるのでしょうか?



運
posted with amazlet at 13.04.17
斎藤一人 柴村恵美子
サンマーク出版
売り上げランキング: 1,551
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nexus-news.net/mt/mt-tb.cgi/836