2014年5月 2日

ユニークな機内安全ビデオを制作するニュージーランド航空

毎度ユニークな機内安全ビデオを制作するニュージーランド航空が、有名モデルがビキニ姿で登場する映像を公開。米国スポーツ週刊誌の水着特集記念と連係した企画で「見た人を楽園へいざなう」コンセプトだそう

2014年4月28日

母子愛にじんわり泣けるネット限定ムービーです

都会で就職し、一人暮らしを始めた息子。そんな息子を気づかい、息子いわく「どこでも買えるもの」や米を送り続ける母。上京した頃を思い出し、母子愛にじんわり泣けるネット限定ムービーです。

2014年4月24日

三幸製菓「ぱりんこ」のCM

ボリウッドムービー風に撮影された三幸製菓「ぱりんこ」のCM。インドで有名な天才ダンス少年がキレッキレのダンスを披露し、インドのネット上で話題を呼んでいるそう。ちょいぽちゃボディでこの動き、スゴすぎ!

2014年4月20日

小泉今日子の化粧品の新CM

化粧品の新CMに、小泉今日子がロングヘアをバッサリと切った姿で出演。ビビッドなピンクのミニワンピで年齢を堂々と宣言するなど、カッコかわいいキョンキョン節は健在です。

2014年4月16日

ミランダ・カーが出演するリーボックのCM

日本でもおなじみのモデル、ミランダ・カーが出演するリーボックのCM。運動を終えて帰宅後、シャワーを浴び......。スニーカーの快適さを表現しているのですが、正直、スニーカーが目に入ってきません。

2014年4月12日

衝撃的な姿で出演するストッキングのCM

黒ワンピに「ゴングロ超え」の真っ黒メーク......モデルのTAOが衝撃的な姿で出演するストッキングの新CM。すべてが黒に統一されているからこそ、スラリと伸びた白い脚に視線が。脚フェチにはたまらないかも。

2014年4月 8日

スバル「WRX STI」とスティックボムの対決

スバル「WRX STI」の新型モデルのラジコンカーと、新感覚ドミノといわれる木が弾け飛ぶ「スティックボム」が対決。撮影は3日間で約3万本の棒を使用。本物さながらの走行。ゴールシーンは圧巻です

2014年4月 4日

盲導犬財団のCMです。

戦場の悪夢にうなされる退役軍人を起こし、電気をつけるよう訓練された介助犬。「目が見えない人だけでなく(悲惨な光景を)見すぎた人も助けます」という一言が印象的な盲導犬財団のCM。考えさせられる映像です。

2014年3月30日

ソチオリンピックでも作られた広告

ソチオリンピックでも作られたP&Gの「お母さん、ありがとう」広告。パラリンピックを題材にした1分のCMが感動的だと話題です。障がいを乗り越えて果敢に挑戦する姿に注目です。

2014年3月26日

福岡エリア限定の貴重なCM映像

福岡の大型商業施設「JR博多シティ アミュプラザ博多」のイメージキャラクターに起用されたウルトラの-母。最新のファッションに身を包んだ母が髪をなびかせながら歩く、福岡エリア限定の貴重なCM映像です。